クニオのJunk Talk 持つべきモノは..☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-03-29 (Fri)  持つべきモノは..☆


これ、どーゆぅ場所の写真だと思いますか?
実はココ、クニオの行き付けの整骨院☆彡

てゅか行き付けの「整骨院」って!?(;゜▽゜)/ 笑;

というのも、
数年前にあろうコトかちょっと手を怪我しまして..
その数ヶ月のちに手をかばって足を怪我しまして..

その時に色々と相談に乗って貰いつつ仲良くなり、
手や足が治ってからも身体の疲れを取ってもらいに
月に何度か(多い時は週に何度か;笑)通ってたりします!

そうデス☆

身体のコンディションを整え、
いつも最高のパフォーマンスをっっ!(≧▽≦)/♪

..の、手助けをして頂いてます!(^^ゞ


ちなみにオフィシャルにしていない仕事の中に
シークレットLive?プライベートLive?なるものがありまして、
地元の行き付けのバーでSax、Piano、Bassのトリオ編成で
こっそりやってたりするんですが(言っちゃった;笑)..♪

実は今月のそのライブに
この整骨院のスタッフ全員が遊びに来てくれました☆
めっっっちゃ嬉しかった!(≧▽≦)b

ま、ゴロんと寝転んで施術されてダラぁ〜っとしてるクニオじゃなく、
たまにはちゃんと仕事してるトコを見て!って誘ったんですが..(^^ゞ

そんなワケで嬉しくて
ライブ後は整骨院のスタッフ方々と飲み.. 更に飲み..

気付くとケッコー飲んでてアゲアゲ気味..( ̄∀ ̄)v

そんな中、帰ろうとするスタッフ方々を引き止めるクニオ!(コラ;笑)
仕方なく2人が残ってくれて.. ホントすいません!(>人<;)
更に1人が帰った後も1人が残ってくれて.. ゴメンなさい!(>人<;)

いやぁー楽しかったけど、
日頃から身体ケアでお世話になってるのに迷惑かけちゃって..
こりゃぁ何か御礼を考えなきゃナ...(^。^;;;


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/586-48009b3b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad