クニオのJunk Talk お手軽?お手間?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-04-04 (Thu)  お手軽?お手間?

このトコロ仕事がちょっとバタバタで…
普段はあまり食べないんですが今日の昼はコレ!

最近はちょっと高級&こだわり系の色んなカップ麺が発売されてて、
これがまた食べてみるとケッコー美味しかったり…☆彡

しかもお手軽に食べられて…

と言いたいトコロですが、
コレってホントにお手軽??( ̄∀ ̄;)

粉末スープに加えて液体スープがあったり、
かやく1やら2やら、うまみオイルまであったり…(笑;)

しかも入れるまでフタの上で温め指定があったり、
入れる順序も細かく指定があったり…(笑;)

とかヤッてるウチに3分経って「出来たぁー!」と思ったら、
待ち時間が4分やら5分モノだったり…(笑;)

もぉー難しい!着いていけんっ!(; ̄◇ ̄)/

過去に、カップ焼きそばってのを勘違いして
お湯を入れてすぐにソースを入れるという
致命的な失敗…なぁーんて犯したコトはありませんが;←
最近のカップ麺はホント手間がかかるし、
それより何より、ゴミがいっぱい出るのが気になる!(-。-ゞ

とか言いつつ…、

この美味しさにはホント負ける!
ついつい食べちゃうんだよなぁ…( ´∀`)/~~

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/588-211ca6cb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad