クニオのJunk Talk River Stones@神楽坂Wedding

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-04-13 (Sat)  River Stones@神楽坂Wedding


いつもKunio Session@駒込K2oでお世話になっている
ピアノのNっちゃんに声をかけて頂き、
結婚披露宴での演奏の仕事に行ってきました♪

そう、披露宴のBGMやら色んな場面で生演奏♪

新郎新婦的にも来賓の方々的にも、ちょっと贅沢な良い空間を…
というコトで生演奏を依頼されるコトはたまにあるんですが、
実は我々的にも幸せが満ち溢れる空間で演奏させて頂き、
来賓でもないのに幸せのお裾分けを貰っちゃったような感覚で
なんだかとても良い気分になれる…そんな大好きな仕事のひとつです☆

みんな笑顔だしネ!(^_-)b

あ、ちなみにタイトルに「River Stones」となってますが、
これはクニオが勝手に付けたグループ名!
Nっちゃんの名字が「岩川」なのでこのバンド名…ネ?(^.^ゞ

なお、演奏中は写真が撮れないので
仕事帰りにNっちゃんからご馳走になったラーメンの写真を冒頭に!(^o^)b

もぉー、結婚披露宴の仕事に声をかけてくれるわ、
なにより、帰りにラーメンまでご馳走してくれるなんて、
Nっちゃんてばホント良い人だぁー!(≧▽≦)/ ←ラーメン強調?笑

コメント

この記事へのコメント

やっぱり、ラーメンですね( ´艸`)

素敵なバンド名、考えましたね(^o^)
駒込バンドもそろそろバンド名を。。。(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/594-595b2e32

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad