クニオのJunk Talk 食い&飲み☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-04-22 (Mon)  食い&飲み☆


コレの前の記事に「餃子様を食べる時は水すら飲まない」って書きましたが、
この日は飲み&食いの日!(笑) 行きつけの鉄板焼屋に行ってきました☆

あ、ボトルに目がいった方はお目が高い!( ゜▽゜)/

実はココ、地元で唯一ボトルキープをしてる店だったりします♪
オーナー店長は他の店にいた頃からの10年来の付き合い出し、
店自体もどの料理を頼んでもホントに美味しいし、
だからついつい常連になり、ついついボトルキープ!(^.^ゞ

ちなみに一番手前にある小鉢がお通し!
鶏肉とキュウリの和え物=斬新な食感な上にめちゃウマ☆

その右手が牡蛎の鉄板焼き!
むしろコレを食べに行ってると言っても過言でないくらいウマい☆

そしてその左手にあるのは鳥軟骨の塩胡椒焼き!
唐揚げで一般的な膝軟骨を鉄板焼きにアレンジしてて激ウマ☆
なおホントはこの倍以上の量があったんですが食べきれないので
盛り付ける前に顔見知りの常連さんにお裾分け…(笑)

この他にも美味しいもんがイッパイあるんですが
クニオ的には1回の量はコレが限界超えなのでまた改めて紹介します!

と書きつつも…

基本的にお酒を飲む時はあまりモノを食べないので
このお店に行くコトも少ないんですけどね?(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/596-b13734ec

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad