クニオのJunk Talk こーゆぅの好き☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-04-23 (Tue)  こーゆぅの好き☆


どーっスか、コレ!なんか悔しくないスか??
こーゆぅ遊び心、大好きですっっ!(≧▽≦)/

ちょっと立ち寄ったパティスリー?ケーキ屋さん?の商品なんですが、
こんなんで誕生日をお祝いされたら嬉しくないですかっ?(≧ω≦)b

でもクニオの場合、
こんな可愛いのじゃローソク全部立たない!…放っとけ!( #`□´)/笑;

ちなみに個人的には苺ショートが一番好き!…聞いてナイ!o(・▽・;)笑;

そーいえば今日はたびたび登場してるZ氏の誕生日だった!
毎年、今日からクニオの誕生日までの期間、
Z氏が1個年上になるのでよくからかってたっけ…(^。^ゞ

んー、そんな誕生日…
こんな可愛いケーキで祝ってあげたかったナ…☆彡

いやいや、Z氏にはZってー似合わない!(;゜◇゜)/ コラ;笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/597-b06b1c14

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad