クニオのJunk Talk 行ってきました♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-04-24 (Wed)  行ってきました♪


先日、大好物のコトを書きました!そう、餃子様の話し♪
その時に地元にできた餃子専門店のコトを書きましたが…

やっと行ってきました!(^。^)v

いやぁーコレがまたウマかった!(≧▽≦)/

ちょっとこだわりを持ってるのであまり期待せずに行ったんですが(コラ;)
中の具材の味付けもバランスも練り込み具合もグッド☆
加えて皮の質感が良い上に油多めで焼いてるから
まわりが揚げ餃子のごとくパリっパリした食感がなんともグー☆

ヤバぃ!これはハマる系だ…( ̄□ ̄*)

でもこの店は餃子専門店というより居酒屋系?
営業時間も18時から翌6時までだしむしろ餃子居酒屋って感じ!
さすがにお酒を頼まないと失礼かと…で、焼酎のお湯割を注文…(・ω・)o

前の記事にも書いた通り餃子様を食べる時は飲み物を口にしないクニオ…

さぁこの店、どんな風に使って行こうカナ?(^^;;;

コメント

この記事へのコメント

読んでたら、餃子食べたくなりました(^o^)
で、お店のにはかなわないけど、自分で作って食べました(笑)

ステキなお店、発見(開拓?)出来ましたね( ´艸`)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/598-5d297aa6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad