クニオのJunk Talk 近年まれに見る大仕事♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-10-08 (Sat)  近年まれに見る大仕事♪

tk_051008.jpg

ジャぁーーん!
本邦初公開の(?)、クニオのオレンジのスーツ!(^-^)v
むしろピンクじゃなくてスイマセン…みたいナ!(^^ゞ

てゅか、ちょっと気合い入っちゃいましたよ!
まぁ気合の入れドコロがズレてるって話しもあったが…ゞ

そぉ!この日はクニオにとっても近年まれに見る大仕事♪

細かい話しは
「Live Report」のページにもレポする予定だから割愛してゞ
とにかく「ド」が3つくらい付く緊張モノ!(>.<)

ホラ…写真を見ると緊張が伝わるっしょ? (そぉか?f^^;)

ちなみに横にいるのは
千葉ロッテマリーンズの球団キャラクター、トッポくん!

せっかくだから仲良し風なツーショットを撮りたかったんだけど…

このトッポくん、
クニオの存在には最後まで気付いてくれませんデシタ…(;_;)

これだけ目立つ服着てるのに…ゞ
てゅか、むしろ真横にいるのに…ゞ

そーいえばトッポくん… 背ぇデカかったなぁ…(^^;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/60-108f8b33

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad