クニオのJunk Talk シリーズ物☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-06-11 (Tue)  シリーズ物☆

個人的にちょっとお祝いしたいコトがあり、
行き付けのバーで軽く一杯♪彡

で、頼んだお酒はその日のクニオのベルトのバックル的に
やっぱコレでしょ☆ってコトでバーボンのジャックダニエルを注文♪

それを飲りつつ店で知り合った飲み仲間達と盛り上がってたら
その中の1人が「こんなチョコ持ってますよ!」とか仰るワケですよ!
見せて貰ったら…なんとジャックダニエルのチョコ☆彡

なので、並べて写真を撮ってみました!暗いからブレx2!( ̄∀ ̄;)笑

ワオっ!こーやって並べてみると、
なんかシリーズ物みたいでカワイくないっスか!?o(≧▽≦)o

そんな感じに飲み仲間達を盛り上がって、
じゃぁさっそくジャックダニエルのチョコを頂きまs…

と思ったら!

このチョコは限定モノで友達にあげるらしく、
開封して貰えませんでした!だから味も分からず…

もぉーー、コラ!(;TωT)/" 笑;

いやぁーそれにしてもカワイぃ!
クニオがよく飲むお酒シリーズ(主にラム☆笑)で、
こーゆぅシリーズ物のグッズ、なにか探してみようカナ?(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/621-557e60af

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad