クニオのJunk Talk GrupoCHEVERツアー@名古屋SunnySide♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-06-15 (Sat)  GrupoCHEVERツアー@名古屋SunnySide♪

Photo by TY,Thanks!
いよいよ始まりました!GrupoCHEVERE東海&東京ツアー♪
初日の今日は名古屋は平針でのライブです!

現地を始め遠方よりお越し下さった方に心から御礼申し上げます!
ホント、有難うございました!(^O^)/

いや、名古屋でライブとか、
関東圏を中心に活動してるチェベレ的に完全にアウェイ!(>_<ゞ
それなのにバンドのファンの方々を始め、
クニオのファンの方々も応援に駆け付けて下さり…
そのような方々に支えられてるコトを思うとマジ泣けてきます…涙;

って、泣いてる場合じゃナイっ!!(・▽・)o

もちろんガッツリ盛り上げてきました!
踊り過ぎてステージの端から落ちそうになるくらいに!(;゜▽゜)/

ま、それはダメですけど!o(・▽・;)

てゅかアレなんですよ!オープニングアクトを努めて下さった、
東海地区を中心に活動しているConjunto Domesticoの演奏が
なかなかの骨太サルサで、しかもサルサの名曲の数々をやってて、
その時点で気持が盛り上がってしまい…(^.^ゞ

あと、地方という開放感もあって…(コラ;)

あと、ウチワで応援して下さる方もいたりで…☆ ←(//▽//) 照;

で、アガっちゃって踊り過ぎてステージから落ちそうに..(以下略;)

そんな感じにチェベレTourは楽しく&華々しく(?)幕を明けたのでありました♪
なお打上げやそのあとの飲みうんぬんの話はまた改めて…(;・▽・)o 笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/623-2a346b1d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad