クニオのJunk Talk GrupoCHEVERツアー@四日市PAZZO♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-06-16 (Sun)  GrupoCHEVERツアー@四日市PAZZO♪


GrupoCHEVERE東海&東京ツアー、
2日目の今日は三重県の四日市でのライブです♪

これまた沢山の方々にお越し頂きました!
そして昨日の名古屋に引き続き遠方からも沢山の方々にお越し頂き…
心から御礼申し上げます!(>人<) いや、ホント泣けてくる…

けど、泣いてる場合じゃナイっ!!(・▽・)o ←デジャブ?笑

と言いつつ、このお店の「気持」にはマジ泣けました!(ToT)/
その心意気にリアルに目がウルウルしました!それがこの看板☆
130616b.jpg
「店の改装はCHEVEREを呼ぶ為といっても過言ではない…(要約)」って!?(;゜◇゜)/
ウワサでは事前に聞いてたんですが、お店のこの外看板を見てマジ感動!(>。<ゞ

というのもこのシーフードレストラン「PAZZO」は、
もちろん美味しい料理と美味しいお酒を味わえるお店!加えて、
週末等に小編成バンドのライブでお客さんを楽しませてくれるお店♪

でもお店の広さ的に大編成バンドは難しい…(-.-ゞ

ので、

改装しちゃったってワケです!これを見れば分かるカナ?
130616s.jpgPhoto by SK,Thanks!
お客さんがたくさんいる奥の方でライブをやってるんですが、
途中の天井&壁にちょっと区切られた部分がありますよね?
リアルに壁だったらしいんですが、
大編成ライブができるようにブチ抜いて改装しちゃったと…

なんとゆぅ行動力…(;゜ω゜)/ 笑

そんなワケだからライブはそりゃぁ〜盛り上がりましたよ♪
オーナー店主の省吾氏が頑張って声を掛けて下さったようで
ホントに沢山の方にお越し頂き&踊って頂きました!

うん、みんなイイ笑顔だった☆彡

そしてライブ後は小屋ウチ(お店でそのまま打上げ)もあったりで、
そちらもガッツリ盛り上がりました♪笑

んーーー、ホント楽しかった!(≧▽≦)/
そして本当にステキなお店だった!(≧▽≦)/

こーゆぅ気持の良いお店、みんなで盛り上げていきたいですね☆
クニオもまた行けるように日々を頑張ります!o(^-^)o♪
そしていつかはクニオのコンボ@PAZZOで盛り上がりたい..♪コラ;

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/624-64a06f5c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad