クニオのJunk Talk GrupoCHEVERツアー@こぼれ話☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-06-17 (Mon)  GrupoCHEVERツアー@こぼれ話☆

GrupoCHEVERE東海&東京ツアー、この日は東京への戻り日です!
というワケで今回のツアーのこぼれ話し系でもイッてみましょうか☆笑

どこぞのツアーと違ってナニ書いてもOKだし(コラ;)、
すっごいコト書いてやるっっ!(≧▽≦)/

…と思ってネタ集めしたら、
違う意味で書けないネタがチラホラ…(;゜□゜)/ 爆;

なので普通バージョンで!(・▽・)o 笑

そうそう、今回のツアーは機材も多かったり、他にも色々あって、
全員が車での移動となりました@3台!しかもツルまずに現地集合!(笑)
よって移動はちょいちょい休憩を取りつつ、車ごとにのんびりマイペース☆

そこで車での長旅を有意義に過ごすタメに自分なりの目標を立てました!
それがコレです!1個目のパーキングエリアの写真☆

そう!目標はズバリ「停まるPA/SAごとにソフトクリームを食べる♪」こと!
この壮大な企画の第1弾はあまおう@イチゴのソフトクリーム!ウマっ!(≧▽≦)b
あ、一応「肉」もネ?フランクフルトではありますが…(^.^ゞ 笑

で、次に停まったパーキングエリアではコレ☆
130617b.jpg
これは浜松SA!今度はフツーのバニラにしてみたんですが、
アイスより、後ろに見える景色=サロンコンサート会場的な場所が気になる♪
さすが音楽の街「浜松」だけあってこんな所にまで…いやぁースゴぃ☆彡

なおこの後もPA/SAには停まったんですが、アイスの写真はココでオシマイ!

いや…、

実は…、

アイスとか普段あんま食べないので…、

んと…、

お腹が痛くなっちゃって…(; ̄ω ̄)/ ←弱っ!!爆;


と、紹介したい写真が沢山あるのにこのペースだととてつもなく長くなる!(>_<ゞ
なので、ココからはサクサク行きまーす☆笑

コレは自動販売機の写真なんですが何を売ってるか分かります??
130617c.jpg
なんと、カットしてあるリンゴです!そのまま食べられる!
こんなモノまで自販機にあるんだなぁ…って感動☆笑

名古屋は平針に着いたはイイが店の準備がまだだったのでコメダ珈琲店へ!
130617d.jpg
名古屋といえばココは外せない!ちょー久し振りに入った♪笑
で、シロノワールでも食べようと思ったんですがお腹の具合と相談しつつ(汗)…
130617e.jpg
普通にハンバーガーを頼んだんですが…さすが名古屋!話題性豊富!
ただでは済まさないデカさに感動!(≧▽≦)/


で、2つ前の記事にも書いた通りライブをやって…


終わってからは小屋ウチ!(=演奏したお店でそのまま打上げをやるコト☆)
クニオはオールドパー@ブレンデッドウィスキーを飲みつつ、
来てくださったお客さんとの会話を弾ませつつ平和に過ごそうと思ったら、
TpのG反田氏がクエルボ@テキーラとショットグラスを持ってフラフラ…(笑)

ハイ、もちろん頂きました!(・◇・)b

しかも自分で頼んだオールドパーも何杯かお代わりして…
テキーラも何杯かお代わりして…もはや何杯飲んだか不明…(^_^;;

そして小屋ウチ後は名古屋の錦@宿泊場所に移動!
着いた頃には酔いも醒めてきちゃってたのでとりあえずココへ☆
今度はハバナクラブ7年@ラムを飲みながらのダーツ大会!笑
130617f.jpg
ちなみにコレはハードダーツと呼ばれるモノ!
先端が金属のダーツをコルクのボードに投げる!
電動ではないのでもちろん「トゥトゥン♪」とか言わない!笑

いやぁ〜ちょー久し振りに投げたけど、刺さる感じがちょー気持ヨカッタ☆
ダーツが重いから狙った所にも集まりやすかったし入りやすかったし♪
ちなみにこの写真では入ってないけどゞドコを狙ったか分かります??(^.^ゞ

なおこのあとTpのA沢氏ともう1軒バーに行き、
アードベッグ@アイラウィスキーを飲みつつ途中で寝落ちモードに…Zzz
長距離移動からのライブからのハードリカー飲み続けは…さすがに…Zzz (笑;)


そんなこんなで翌朝に三重県の四日市に移動したんですが…
二日酔いだったので写真=ゼロ!アハ、アハハ…( ̄∀ ̄;)


で、1つ前の記事にも書いた通りライブをやって…


ライブ後は昨夜と同じく小屋ウチ〜♪
お店のお客さんとお店のオーナー夫妻、スタッフさん方々と大盛り上がり☆彡
で、チェベレ的には珍しく(笑)お店のスタッフ、お客さん方々と集合写真!笑
130617g.jpg
ハイ、みんなすでにけっこー飲んでます!引き続き飲んで深夜まで…(^^ゞ

と、ここでスペシャルなイタズラ的な出来事があったんですが、
ちょっとココには書けないので省略します!(^^;;
ライブのMCの時にでも話そうカナ☆(´艸`) コラ;笑


そんな感じで、明けての今日は東京への戻り日☆


まずは帰りの高速道路からの写真!コレ、ヤバくないっスか?(;゜▽゜)/
130617h.jpg
三重県にあるナガシマスパーランド!ジェットコースターがステキ過ぎる☆彡
ちょー乗りたいっ!(≧▽≦)/…と、独りで騒いでた話は置いといて…(^.^ゞ
ちなみに調べたら地名が「浦安」らしいです!なんか近しい気になる…(笑)

と、そんな景色を眺めながら昼ゴハン〜♪
130617i.jpg
TpのG反田氏から教えてもらった「焼き鯖寿司」なんですが→激ヤバ☆
鯖がめちゃボリューミーだし、普通の鯖寿司と違いなんとも香ばしくてマイぅ…
あ、お腹空いてる方、ごめんなさい!(´艸`) 爆;

そして次に停まったのがココ!駿河湾沼津SA!
130617j.jpg
なんだよ、このキレイさ☆ テーマパークみたいじゃん!(≧◇≦ゞ
ちなみに右手の丸い屋根がある場所に鐘があって突き放題!笑
モチロンわざわざ昇って鐘を突きに行きました!…独りで!(^.^ゞ

からの、最後のPAではコレ!行きにちょっと失敗したのでリベンジ!(^^ゞ
130617k.jpg
場所が静岡県だったので「抹茶ソフトクリーム」を選んだんですが、
抹茶が練り込んであるではなく、抹茶を上から振りかけたモノ☆
お茶の香りがガツンとくるのでメチャ美味しかった!…のですが、
ちょー暑かったのでアイスが溶けちゃって…垂れないように回りを舐めて…
抹茶を全部舐めちゃって→ただのバニラになっちゃいました!(;・□・)/ 爆;


てな感じでサクサク駆け足モードで紹介した割に、
恐らく今までのJunkTalkの中で一番長い記事になっちった…( ̄□ ̄;)
ま、それだけ楽しかったってコトなんですけど、
読まされる方はたまったモンじゃないですよね?(^.^;;;

ホント、最後までお付き合い下さって有難うございました!(>人<;)
記事を短めにする目標、ガンバリます!(^。^ゞ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/625-a2897534

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad