クニオのJunk Talk ボス飲み☆彡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-06-21 (Fri)  ボス飲み☆彡


今日は久し振りにボスとの飲み!
とある系列の仕事でお世話になってるんですが、
初めて仕事をさせて頂いたのは2000年…なので13年のお付き合い!

でも13年とは思えないほどクニオにとって存在感の大きい人で…☆

で、ツアー中は毎晩のように飲みに行ったりしてたんですが、
最近は一緒にツアーを回るチャンスに恵まれず…
なのでゆっくり飲むコトも話すコトもできず…(´ω`;)

というワケでクニオの某所での仕事終わりに合わせて
ボスに無理に時間を作って頂き、久し振りの飲みが実現♪
もー嬉しくて嬉しくて、ワンコならウレション状態ですよ!(≧◇≦)/

。。。表現が不適切でしたm(__)m 笑;

ちなみに最終的にはキーボードのY崎氏と、
これまた久し振りのパーカッションのK司氏も加わり合計4人での飲み!
うん、とあるツアーの時によくあった光景!某Z氏も加えて…ネ!(^.^ゞ

そんなワケで昔話しにも花が咲きまくり、
時間はあっとゆぅ間に過ぎてゆきました!でもちゃんとハシゴした!笑

いやぁーめちゃイイ時間だったナ☆

それぞれ忙しい身なので「わざわざ」は難しく、、、
でもまたこんな「イイ時間」を作らなきゃ!(>.<ゞ
昔話しにとどまらず未来の大事な話しもしたいし…ネ!(^_-)☆彡

なお話しが盛り上がり過ぎて写真を撮り忘れたので、
1軒目で飲んだホッピーと2軒目で飲んだ紹興酒の写真を…(笑)

コメント

この記事へのコメント

ステキなイイ時間を、過ごせたようですね(*⌒▽⌒*)

ところで。。。皆さま、お元気でしたでしたか?
また、皆さまが作り出すイイ時間を、一緒に過ごせたらいいなぁと、
思う今日この頃です( ´艸`)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/627-04ee4e04

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad