クニオのJunk Talk GrupoCHEVERツアー@池袋レラシオーネ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-06-22 (Sat)  GrupoCHEVERツアー@池袋レラシオーネ♪

130622e.jpg Photo by EA,thanks!
Grupo CHEVEREの東海&東京ツアー、
今日は最終日、東京は池袋でのライブです♪
お越し下さった皆さま、誠に有難うゴザイマシタ☆彡

以前のチェベレのホームといったら原宿クロコダイル!
でも最近はこちらの池袋レラシオーネでやらせて頂くことが多く…
なので、ツアー的に「帰ってきた感」満載の凱旋ライブになりました♪

しかもこのレラシオーネでやらせて頂いた過去何回かのように
「ギネスに挑戦!」的な感じのウルトラ満員ではなく、
比較的ゆったりとした場内にもホッとしてみたり…(^.^ゞ

そして演奏は平針〜四日市で培ってきた結束力のお陰か
とても良いモノがお届けできたと思います!(^.^)b♪
そうそう、打上げもイッパイやったしね!(^〜^ゞ ←その結束力?笑

とか言ってる場合じゃなく、
今回は絶対に特記しなくてはならないスーパーな出来事が!!
ななななんと!!我らが憧れの…というか、神様的存在の方が乱入!!

その名も…Calixto Oviedo(カリスト・オビエド)氏ぃーっ!!(≧▽≦)/

…って、ほとんどの方が知らないですかね?(^.^ゞ

このカリスト氏は本場キューバでモノ凄く人気のあるパーカショニスト!
これまで数多くの人気バンドに所属し精力的に活動してきた方で…すなわち、
現代のキューバのサルサのスタイルを築き上げてきた1人といっても過言でないお方☆彡
日本に馴染みがあるトコロでは、
「NG La Banda(エネヘ.ラ.バンダ)」というグループで何度も来日してます!

ちなみにチェベレがやってる音楽はコンテンポラリ.キューバン.サルサ!
だからそのスタイルを作った彼はまさに神!
だって彼が参加してるバンドの曲、いっぱいコピーしたモン!(≧◇≦)b 笑

そんなカリスト氏がチェベレに乱入して…ほんの数曲ですが一緒に演奏できて…
そりゃぁーもう最高でした!まぢヤバくて筋肉痛になるほど踊りました!←出演者コラ;

なお、彼のプレイがどんだけスゴかったかを書くと
この10倍くらい書いちゃいそうなので割愛します!(;・▽・)o

割愛する代わりにチェベレにしては珍しく集合写真!2列目の左から2人目の方です☆
てゅかせっかくの写真なのにクニオ1人ふざけててスイマセン…m(__)m 爆;
130622a.jpg

そーいえばこの日はもうひとつ特記事項が☆

名古屋は平針でのライブの時にウチワで応援して下さった方がいらして、
その延長で「ネタとして」東京のお客さんがこんなのを用意してくれました!
130622m.jpg Photo by MH,thanks!
ワケあって見慣れてるとはいえ(笑)嬉し恥ずかしな夜になりました!(*^^*ゞ

いやぁーそれにしても今回のチェベレツアー..
なかなか濃いぃ、良い想い出になりました!
今回の経験を糧に更に頑張ろう!(⌒▽⌒)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/628-288fecd6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad