クニオのJunk Talk 1度も欠かさず…☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-06-23 (Sun)  1度も欠かさず…☆

130623.jpg
この日は東京都議会議員選挙の投票日!
昨日のライブで踊りすぎてリアルに足腰が筋肉痛!( ̄∀ ̄;)
そしてこの日はとある某所で仕事もあったんですが、
その出勤前にきっちり投票してきました!(^.^)b☆

実は…

○△年前=20歳で選挙権を貰ってから、
選挙は1度も欠かさず投票しているとという…(^-^)v

投票日がツアーで地方の時でも事前に不在者投票したり、
朝早い新幹線に乗らなきゃいけない時に、
投票所オープンと同時に飛び込んで投票…なんてコトもあったっけ☆

そう、選挙は「国民の義務」じゃなく「国民の権利」だと思ってるので、
何があろうと頑張って行ってるのです!権利を行使してるのです!

だから無欠席の皆勤賞☆彡

って、なんかJunkTalkらしくないネタになっちゃいました?( ̄∀ ̄;)

ま、要はライブの翌日(二日酔い?)でも頑張って早起きして、
仕事前にちゃんと行ったから「誰か褒めて?」的な話でした!(´艸`) コラ;笑

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/629-f24d534a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad