クニオのJunk Talk どんだけ推し??笑

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-06-25 (Tue)  どんだけ推し??笑

日頃はだいたいパソコン(MacBookAir)を持ち歩いてるクニオ!
でもとある理由でモバイルWi-Fi機器を持っていないのでゞ
どーしても必要な時や急ぎの時は公共のWi-Fiを利用します☆

いくつかのWi-Fiが使える契約をしてるんですが、
その中にマク○ナルドのWi-Fiがあったりして!(^^ゞ

いやいや、Macでインターネットをやりにマ○クへ…
とかそーゆぅベタなネタじゃぁナイですよ??(・ω・;) 笑;

ともあれそんなワケで、
たまにハンバーガー(肉!)をパク付きながら
インターネットをやってるクニオでした!(^^ゞ

で、この日もちょっと急ぎの用があったのでマ○クへ!
そしたら店内がこんな光景でビックリ!(;゜▽゜)/
130625.jpg
この商品、どんだけ推してるんだよ??( ̄∀ ̄;) 笑!

ただでさえ注文の仕方が難しい上に
用が無いとあんま行かないので…注文にカナリ手間取りました!

とか言いつつこのお祭り感…ある意味で楽しかった!(^、^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/630-3ce066c2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad