クニオのJunk Talk お食事会@30階の知人宅☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-06-28 (Fri)  お食事会@30階の知人宅☆

130628a.jpg
つい2日前に「晴れの日」の「改めての打上げ」をやったというのに、
今日はその「更なる打上げ」の日!どんだけって感じでしょ?(^.^ゞ

でも前回はプランナーさん主催のお食事会♪
そして今回は新郎新婦主催のお食事会@お二人の新居♪

どちらにしてもそれだけ喜んで頂けて、
本当にミュージシャン冥利につきます!有り難いコトです!(≧▽≦)b

しかもお料理もめっちゃゴージャスでセンス盛々!
お酒もたくさんの種類を用意して下さってて、、、

ちなみにコレ、個人宅ですよ?(・▽・;)

個人宅ってすなわち宅飲み?(・▽・;)

宅飲みってすなわち仲間や友達の家でやるヤツしかイメージが無く…
基本はビールや缶チューハイ、焼酎とかで、
ポテチやサラミの袋を開けてそのままパクパク…

レベルが違い過ぎるっっ!(;゜□゜)/

しかも偶然にもこの個人宅、
2日前のお食事会と同じ地上30階の物件!だから景色も…ホレ☆
130628b.jpg
ヤバいっしょ?半端ナイっしょ??

コレって、、、

無駄に恋に落ちるパターンでしょ??(・▽・)o ←出た!爆;

実はこの日、
2日前にお食事会をやって下さった担当プランナーさん方々もご招待されてて、
お料理やらベランダからのロケーションにクニオと一緒にタメ息の連発…(´ω`*) 笑

いやぁー人との出会いってホント楽しいですね☆
犬も歩けば…とはよく言ったもんで、これからも沢山歩き回ろぉ!(^〜^)b

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/632-6c65b7d0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad