クニオのJunk Talk 後半戦☆彡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-07-01 (Mon)  後半戦☆彡

今日から7月です!さぁー今年も半分過ぎました!

前半戦はいかがでしたか?楽しいコト、いっぱい出来ましたか?
今年の目標は何パーセントくらい達成できましたか?
夢を持ってる方は少しでもその夢に近づけましたでしょうか?

そんなのを含め、

後半戦に向けて色々見直すのも大事なコト☆

クニオ的には色んな目標を立てて毎年過ごしてますが、
また今年もいくつかの目標を達成できませんでした…ゞ
軌道修正しなきゃ。。。(´ω`;)

えっ?ナニかって?

そーです!もはやクニオ的に夏の風物詩!

その名も…

カクテーナニガシ!!( ̄∀ ̄;)

夏が来る前に終わらせたかったのですが…今年もダメでした…(ノω・;)

あとは…

K-FESTA!の再開??(;゜▽゜)/

これもまた最重要課題だったんですが…見事に実現せず!
待ってて下さってる方には心よりお詫び申し上げます…m(__)m

でもまぁ… その他の楽しいコトはいっぱい出来たカナ?(*^^*ゞ

てなワケで折り返しというコトもあって
今年の初っぱな、正月に撮った写真でも貼ってみましょうか!ホレっ☆
130701.jpg
雪がね、イッパイ降ったワケですよ!
で、我慢できなくなり回りの静止を振り切って外に出て雪ダルマを作ったと!
で、置き場に困って仕方なく洗面台に置いたんですが何か寂しいナと!
で、近くにあったミカンを乗せてみたら → どう見ても鏡餅!(;゜▽゜)/

ハイ、おあとがよろしいようで。。。o(・▽・;) 笑

そーだ!前半戦で楽しいコトがイマイチ少なかった方は、
ぜひ後半戦にライブにいっぱい参戦して楽しんで下さいネー♪(宣伝?笑)

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/633-39ea9154

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad