クニオのJunk Talk かみのやま伝説♪乗り日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-07-16 (Tue)  かみのやま伝説♪乗り日

130716.jpg
去る2008年12月に伝説が生まれた。。。☆

数々の音楽祭で優秀賞を受賞☆ 佐賀県出身の九州男児☆
性別は男の中の男☆ 夢はブレずに紅白出場、、、の演歌歌手♪

その名も…

六本木ヒロシぃー!!(≧▽≦)/

…って、ご存知ですか??(・ω・)o 笑;

まだそれほどメジャーではありませんが(コラ;)
歌唱力は半端なく素晴らしいし、MCも含め、
トータルでお客さんを楽しませるコトを分かってるお方☆

そしてその2008年の伝説…

もうネ、エンターテイメント性あふれる素晴しいステージで
やってるこっちまでメチャ楽しく演奏させて頂きましたし、
何より演歌歌謡ショーなのにお客さんも抱腹絶倒!(>ω<ゞ笑
クニオも笑って吹けなくなるコトさえ…(´Д`;) コラ;

スゲー奴がいたモンだ♪と、みんな驚愕だったワケです!(;゜▽゜)/

そんな伝説が生まれた六本木ヒロシ歌謡ショー2008♪

2010年にもお呼ばれされて演らせて頂き、
再び伝説を作ったんですが(笑)今年も伝説を作れるか..♪

てなワケで、

今日から数日間に渡り、
山形は「かみのやま温泉」に行って参ります!(・◇・ゞ
かみのやま温泉の「月岡ホテル」が主催するサマーパーティの
六本木ヒロシ歌謡ショーで演奏して参りますっ!(・◇・ゞ

明日から数日のJunkTalkはそのドタバタ劇をお届けする予定…(´艸`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/642-adc3a299

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad