クニオのJunk Talk カクテー。。。☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-07-29 (Mon)  カクテー。。。☆

130729c.jpg
終わりましたぁーーーーっ、カクテーなにがし☆

ホント、色んな人に言われるんですよ!
週毎とは言わずとも、月毎になんとなくまとめておけば
毎年そんなに苦労せずに早く終わらせられるよ?的なコトを。。。

でも…

毎月どころか、
毎日毎日を頑張るコトでイッパイx2なんだもの…(byクニオ)

だからイイのです!
もはや夏の風物詩的な感じで…(ダメです;笑)

ちなみに去年は7月25日に提出!なので今年は4日遅れだなぁ…ゞ
来年の目標はいつにしよカナ?(^、^ゞ コラ;

なお「カクテーなにがし」っていう呼び方が
なんとなく生々しく感じるのと、呼び方にセンスを感じないことから…

誠に勝手ながら、勝手に新しい呼び方を作りました☆

これからは「カクティー」で!(・▽・)o

↑そんなコト考える時間があったら
 今のウチに少しでもまとめとけっ!( #`◇´)/

なおこの日、提出が終わって足取りも軽く、
ゴキゲンに帰り街を歩いているとフと目に飛び込んだコイツ!
130729b.jpg
ウキウキ&ルンルン気分も重なってついつい買っちゃいました☆

歩きながらみたらし団子を食べるオッちゃんの絵…(爆;)

ともあれ色々書きましたが、
来年はぜってー早々に終わらせてやる気満々です!応援ヨロ♪コラ;

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/650-53cf307a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad