クニオのJunk Talk ゲリラLive観戦??

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-08-02 (Fri)  ゲリラLive観戦??

130802.jpg
とある日、地元の行きつけのバーに行くとマスターから、
『○月○日に持込企画のライブがあるんですよ!』との話しが!
ボーカリストとギタリストのデュオ編成でのライブらしいんですが…

そう、持込企画のライブとはその名の通り、
「ライブの企画自体を持ち込んで」やるライブのコト♪
このお店では月1ペースで生ピアノの演奏が入ってたりするし
クニオも何度か頼まれて生ピアノとライブをやったコトがあるので
それを知った人がライブの企画を持ち込んできたようです!(^^ゞ

ちなみに持ち込んできた方はプロとして活動してるとのコトで
自身のホームページに動画をアップしてるので見て下さい…と♪
見てみるとイイ感じだったので彼らにゴーサインを出した…と♪
でも不安もあるようでゞクニオにこんな話を持ち掛けてきました!(^.^ゞ

マスター:『楽器を持って遊びに来て飛び入って頂けませんかぁ?』

心配だからクニオに加勢をお願い…の気持は分かりますが、
そこはクニオもプロとしての誇りがある!意地もあります!(-。-ゞ
そんな軽々しく人前で楽器を演奏するワケには。。。

マスター:『当日、ご馳走しますからぁ〜☆』

コラコラ!そんな甘い誘惑に簡単に乗るワケがnai…

といいつつ数秒後には手帳を確認してるクニオ…(>ω<;)
といいつつ予定がそぉそぉ空いてるワケも…

クニオ:『空いてた!(´艸`)』

てなワケでこの日がその持ち込みゲリラLiveの日!
マスターからご馳走になる話に釣られたワケじゃなく( ´∀`)/~~
何か新しい楽しいコトとの出会いになるかも知れませんし、
クニオも彼らのホームページを見た結果、遊んでみたいと思ったので
楽器を持って行ってみました!ウマくすれば乱入&飛び入り参加♪(^、^ゞ

で、、、

話しはココで終わり!(;・ω・)o

クニオがどんな奴かはマスターから彼らに伝わってたんですが、
そしてクニオからも飛び入りで一緒に遊ぼ♪の話を振ったんですが、
結果的には本番中、とうとう声は掛けられませんでした…( ̄∀ ̄;)

彼らが帰った後でマスターから聞いた話によると
なにやら警戒されちゃってたようで…(´ω`;)
持込ライブをやるくらいだから骨太だと思ったんだけどナ…(^_^;;

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/652-77fcc4af

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad