クニオのJunk Talk イヴの夜☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-08-10 (Sat)  イヴの夜☆

130810a.jpg
1年間付き合ってきたン十ン歳も今日で終わり!
明日から晴れてン十ン歳になります☆

あっ!特に隠したりとかはしてないので(笑)
上の「ン」に当てはまる数字を知りたい方は
クニオに会った時に直接聞いて下さいねー?(^.^ゞ笑

てなワケで、そんなバースデーイヴの夜を
行き着けのバーでお酒と会話しながら過ごしてみました☆
この日の酒はマスターに頼み込んで置いて貰ってる(笑)、
ベネズエラのラム「サンタテレサ」で、クニオのお気に入りの逸品!

コイツを飲りながらこの1年に起きた楽しかった事や嬉しかった事、
悲しかった事や悔しかった事、トータルで頑張りは足りていたか…等々、
数え上げたらキリが無いくらい色んなコトを考えてるうちに夜も更け…

もう1杯飲もうかなぁ…と考えているとテッペンをまたいだようです!
テッペンまたぎと同時に店の中が急に慌ただしく動き…
マスターやその場にいた常連方々がサプライズでお祝いしてくれました!(≧▽≦)/
130810b.jpg
イヴナイトに来るんじゃないかとモロモロ準備してくれてたようで、
ご覧のようにミルフィーユやらタバコやら(笑)そしてモエシャン☆

いやぁー嬉しかったなぁ!この場を借りて御礼申し上げます!(*^人^*)

そして明日はライブ!ウキウキ気分で頑張ろうっと♪笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/657-8c729f2e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad