クニオのJunk Talk イベント車輛☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-08-19 (Mon)  イベント車輛☆

ちょっとした用があって山手線に乗車!
電車を待ってるとそこに入ってきた電車が…
130819a.jpg
ちょちょ、ちょっと!!
こんなカワイイ電車には乗れないっ!(>_<ゞ

急いではいたけど恥ずかしいから1本見送ろうかな…と迷いつつも、
130819b.jpg
乗ったら楽しくなって車内で写真を撮ってるクニオ…( ´∀`)/~~
この他にも数枚撮ってたりして…(*^^*ゞ

で、あとから知ったんですが、
これはイベント車輛で山手線の11両編成の中で1車輛のみ!
しかも1日に数本しか走ってないそうです!(^^ゞ

JRに問い合わせてもその運行スケジュールは教えて貰えなく、
知り合いの中には朝からずっと待ってた人もいたようで..(笑)

んーー、なんてラッキー!(´艸`)

ちょっと恥ずかしかったケド乗ってよかったぁ!(^.^ゞ☆
とはいえココで運を使い果たしてなきゃイイけど…(;゜▽゜)/ 笑;

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/661-2e34a503

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad