クニオのJunk Talk 明けヨロ☆2017年

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-01-07 (Sat)  明けヨロ☆2017年


皆さま明けヨロでございます☆彡

旧年中は大変に大変にお世話になりました!(^人^)
ここ10年来、1位2位を争うくらいバタバタだった2016年…
それを乗り越えられたのも皆さまのお陰!ホント感謝です!

新しき2017年も全身全霊で突っ走りますので、
ヨロシクお願いします!楽しくいきましょ!(´艸`)♪

そんな思いを込めた年賀状…(笑)
170107a.jpg

てなワケで「クニオの掲示板」で使ってる
掲示板業者(?)が廃止されるようなので、
今年度からモロモロの連絡はこちらで行わせて頂きます!

実に3年半ぶりのJunkTalk復活!祭りぢゃ祭り☆彡(笑)

たまぁーーにでヨイのでこっちも見て下さいね!(^^ゞ
あんど、
たまぁーーにでヨイのでコメントも下さい!
寂しいので…φ(._. ) ←

ではご挨拶方々…失礼します♪

コメント

この記事へのコメント

明けヨロです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年こそは、と思っててもなかなか実行出来てない…。
でも、吹いて踊ってる姿を拝見したくて。。。

初詣でお願いしました(笑)(⌒‐⌒)
かないますように( v^-゜)♪

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/664-95ce4bdf

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad