クニオのJunk Talk 健康診断わず☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-01-13 (Fri)  健康診断わず☆


クニオほどの歳になるとw、
年に1回、無料の健康診断が受けられます!
といっても病院がとっても苦手なクニオ的に
いつも締切ギリギリまで行かない…(´ω`;)

そして今回の締切も迫ってきたので、
仕方なく時間を無理くりこじ開けて行ってきました!(^^;;

そしたら…病院がオニ混"み…( ̄◇ ̄;)

それより、
時節的にいま流行のイン○ルエンザとか
ノ○ウィルスの患者さんがいたらどーしよぉ…(´Д`;)

いちおう予防策ってことで、
手袋をして、ニット帽を被り、マスクは2枚重ね、
すぐ着替えられるラフな恰好で行きました!(^.^ゞ
↑ 絶対ドロボウ;w
で、家に帰ってソッコー手洗いうがいはモチロン、
着ていったモノは全て洗濯カゴに入れ、
そのまま風呂にドボ〜ン☆(笑)

小心者なクニオでした!( ´∀`)/~~

まぁ絶対に休めないシリーズの仕事期間中だしなぁ…
次回はそーゆう心配が無い暖かい時期に行きます…(・ω・)o
↑ 毎年言ってるww

<追記>
採血…ホント苦手で泣きそうになる…(TωTゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/667-b0a7c4db

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad