クニオのJunk Talk 新年のスッキリ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-01-20 (Fri)  新年のスッキリ☆


年が明けると毎年行ってる新年のご祈祷、
明けてからもう20日ですがやっと行ってきました!(^O^)/
初詣は初詣で行ってるんですが、それとは別モノ!
初穂料を納めて神殿に入って神主さんに祈祷して頂くヤツ☆

特に何かを信心してるワケじゃないんですがw
(むしろ自分が神?←アホ;ww)
小さい頃から親に連れてかれてたので習慣になってて…

お陰で身も心もスッキリ!

今年も1年、突っ走るゼット♪彡

なおこの後オモシロい展開が色々あったので
気が向いたらw改めて記事にしたいと思います!(^。^)o

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/669-c222fdbe

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad