クニオのJunk Talk ステキな仕事♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-11-11 (Fri)  ステキな仕事♪

tk_051111.jpg

クニオがやらせて頂いてる仕事のひとつに
「学校公演」なるモノがあります♪

その昔、学校で音楽観賞会とかゆぅのを
経験した方も多いのでは? 要はソレです☆

小中高等学校を対象として全国規模で演ってるんですが、
しっかりとしたコンセプトを持ってるバンドなので
とってもヤリ甲斐があるのデス!

しかも子供達って反応が素直なのでヨイ刺激にもなり、
これまたヤリ甲斐大!o(>.<)o

但し!前述の「ツアーだと朝が早い!」ってのに同じく、
公演対象が学校だけにこれまた朝が早い!

5時起き6時起きとかフツーにある!(>_<ゞ

でもでも、そんなの関係なく
とても好きな仕事のひとつで楽しんで演らせて貰ってます♪

あまりに楽しくて本番中にカメラに向かってピース!(^^)v
↑オイ;;

それにしても…、

子供達ってなんで午前中からあんなに元気なんだろ?(^、^;;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/67-6543c131

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad