クニオのJunk Talk 行くゼっ♪彡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-01-22 (Sun)  行くゼっ♪彡


多くは語れませんが
スペシャルなイベントが始まります!今日はその初日☆

そして昨日まではそのリハーサルでバタバタ…(;゜Д゜)/
でもリハもきっちり勤め上げ納得いく形にもなったので、
今日から張り切っていかせて頂きます!(^ω^)b

新年の祈祷も済ませたし…
うん、きっと素晴らしいモノになるでしょう♪

なお初日ということで
大物機材の出し入れ等で色々とお世話になる
スタッフの皆さまに差し入れをさせて頂きました!(^-^)o
そう、スタッフ皆さまのお陰で
我々は安心してステージに上がれるわけで、
つまらないモノを些少ではありますがほんの気持程度に…(^.^ゞ

てなワケで来月の中旬過ぎまで突っ走ります♪
参加される方はお楽しみに〜☆彡

コメント

この記事へのコメント

そっか、そういう裏方さんのお力もあってステージが出来上がってるんですね(*^_^*)
クニオさんの差し入れのつまらないモノが何か気になる〜おつまみってのは見えるんだけど(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/670-e37d05dc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad