クニオのJunk Talk 初日オメデト☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-01-23 (Mon)  初日オメデト☆


というワケで昨日書いた通り、
とあるイベントの初日が明けました!

オメデタい☆彡

なのでその日の夜、
年明けからリハーサル諸々で行けてなかった
とある行き着けのバーに行って祝杯を!(^。^)/"
景気付けにテキーラをショットで飲みたかったのでw、
店のスタッフにもご馳走しがてら乾杯しちゃおう♪

と思ったら、

それぞれ違うモノを選び、
ボトルが3本並んでショットグラスが3個ある様が
なんともステキだったので記念に1枚パシャ☆

左から、、、
クエルボゴールド(テキーラ)、
シュタインヘイガー(ジン)、
マリアッチゴールド(テキーラ)です!
どれも好きでショットでよく飲んでる逸品たちです♪ww

とはいえすでにけっこー飲んでたので、
安全にアガベ100%のマリアッチを所望☆

時刻は夜中のン時ン分…( ´∀`)/~~

だって明日は休みだもーん!(´艸`) ←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/671-6947e7ca

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad