クニオのJunk Talk PEDRO y sus Companeros♪六本木

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-01-25 (Wed)  PEDRO y sus Companeros♪六本木


今日はクニオ的に2017年イッパツ目のライブ♪
ペドロ梅村氏のセッションLive@六本木All Of Me Club☆
お越し下さった皆さま、有難うございました!(^O^)/
あ、氏がどんな方かはScheduleの頁をご覧ください!(^.^ゞ

このセッションLive、
ゴキゲンなラテン音楽をセッションでお聴かせしつつ、
Vocalマコト氏のゴキゲンなMCも冴え、
リーダーのペドロ氏も色んな意味で可愛いしww、
クニオも吹いて踊って少し歌って、
そしてたまにコンガを叩かせて貰ったりと…

毎度毎度なかなか熱い夜になっております!
タイミングが合ったらぜひ遊びにお越し下さい☆

…という記事なのに何故に写真が??(;゜▽゜)/

というのもこれはAllOfMeClub特製のハンバーグディナー!
本番前にミュージシャン価格で安く頂けるのです☆ww
ライブも楽しみだけどコイツがまた楽しみで楽しみで…(´艸`)

<追記>
今後はライブ写真もアップしたいのでww写真募集します!(^^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/672-fcd79854

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad