クニオのJunk Talk シークレットLive♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-02-01 (Wed)  シークレットLive♪


ライブのMC等で少しお話ししたことあると思いますが、
この日は行き着けのバーでのシークレットLive♪
バーの常連さん方々に向けてのLiveでした!(^-^)o

サックスにピアノとベースの3人編成で
しっぽりしたジャズを目指してます…が、
いつも最後は盛り上がっちゃう…(汗ゞ)
性格がそうさせる??( ´∀`)/~~

ちなみにお店との取り決めで
「酒とジャズのコラボ」をテーマにしてやってるので
毎回何かしらのコラボテーマを決めてます!
今回は「節分/ビーンズナイト☆」でした!
駒込Liveにその流れを持ち込んでみようかな?(´艸`)

※写真は昨年のモノ=雰囲気ってことで!(^^;;






コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/677-ac90c770

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad