クニオのJunk Talk 豆まき☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-02-03 (Fri)  豆まき☆


ご存知の通り2月3日は節分の日☆ …とはいえ、
ここ数年は遅い時間まで仕事なことが多いんですが、
ちゃんと豆を撒かないとなんかスッキリしない!(-ω-ゞ

ので、

通年通りやりましたよー!(・ω・)/
全ての部屋で「福は内」、
全ての窓から「鬼は外」、
玄関からも「鬼は外」ってな具合♪

家に帰ったのは23時半過ぎでしたがww
そんな時間から声を大にして豆まき!(*・◇・)/~""
近所迷惑もはなはだしい…(汗;w)

年に1回の行事だから許して…(^人^)

からの、、、

これは明けての朝に廊下で拾った豆たち!
いちおう迷惑にならないよう拾い集めて
まとめておきましたとサ!んーエラいっ!( ´∀`)/~~






コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/678-cdf9862f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad