クニオのJunk Talk 番外編①/新年のスッキリ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-02-09 (Thu)  番外編①/新年のスッキリ☆

去る1月20日の記事の番外編その1です!
番外編1と2に分けて短くまとめます!(^.^ゞ

1月20日に何があったかはそちらの記事をご覧頂き…w

そうそう!そんなワケでお参りに行けてスッキリして、
その帰りに毎年恒例のお店にフラっと…

実はこれ、立ち飲みでw、
しかもテーブルの見た目も地味ぃーな感じですがww、
ここは神社の最寄り駅=門前仲町にある酒屋さん!(^-^)o
とはいえ角打ちスタイルの酒屋さんで、
酒を瓶でも1杯xxx円でも買えるゴキゲンなお店♪

こんな感じに日本酒がいっぱい並んでて(写真はほんの一角w)
1本1本に札が付いてて瓶買いの値段と1杯の値段が書いてある!
このスタイルがねー、量や杯数が分からなくなるから
ついつい飲み過ぎちゃうんだよねー。。。

結果、5合ちかく飲んだと思われ…( ´∀`)/~~

ちなみに、
太陽が出てる時間は飲まないって決めてるクニオですが
この時の時刻は15時くらい?この日だけはヨシなのです☆

そして昼間からの酒はまだまだ続く…ww






コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/681-31dddfc0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad