クニオのJunk Talk 番外編②/新年のスッキリ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-02-10 (Fri)  番外編②/新年のスッキリ☆

去る1月20日の記事の番外編その2です!
1月20日に何があったか、そして、、、
そのあと何があったかは番外編1の記事をご覧頂き…w

角打ちの店でゴキゲンになったクニオ…恥;
時刻もまだ18時前と早かったのでその界隈を散策…
いわゆる「クニ散歩w」をしてみました!(^ω^)o
※その昔、シリーズ化しようと思ってた(笑)

門前仲町はお参り以外の目的で降りることはほぼ無いんですが
色々散策してみると意外に賑やか☆
考えてみたら江戸城下の古くからの街ですしね?
賑わってても不思議は無い!(^.^ゞ

そしたら早い時間から開いてるバーを見つけちゃったと☆
バーと知ったら入らないワケにはいかない☆ ←アホ;ww

でもお陰でスバラシイ逸品と再会することが出来ました!
なんと数年前に終売(販売終了)になっている
バーボンのクレメンタイン♪ @冒頭の写真
それまでラム派だったクニオが
ウィスキーの世界を知るきっかけとなった逸品☆

もうどこ行っても飲めないから、
嬉しかったー♪美味かったー♪ … ってか、
日本酒5合近くも飲まなきゃよかった!(>。<ゞ ←舌がBAKA…汗;

でもそんなのに浮かれてたらこんなのもあって…

こいつらは全てジャパニーズウィスキーの老舗である
ニッカウィスキーの有名銘柄の限定ボトル!
さすがに見たコト無かったボトルにワクワク度が…(>。<ゞ

とはいえそーゆうので痛い目に何度も遭ってるクニオ!
ちゃんと値段を聞きました!(^-^)v そしたら、、、

どれも1杯=3,000円超!危ねー危ねー!(;゜▽゜)/

日本酒とクレメンタインでだいぶ酔ってたこともあり、
財布とも相談しつつw全ての酒をハーフで頼みました!(^。^ゞ

いやぁースバラしかった☆彡
限定モンだけにロマンを感じた☆彡

ただ…

やっぱり飲み過ぎが祟り、
本来の香りと味はどこまで分かったことやら…( ̄∀ ̄;)

せっかく新年のご祈祷でスッキリしたのに
さっそく後悔した… そんな日でしたとサ!( ´∀`)/~~





コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/682-05d38299

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad