クニオのJunk Talk 番外編/観劇で感激☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-02-11 (Sat)  番外編/観劇で感激☆

去る1月30日の記事の番外編です!
その日に何があったかはそちらの記事をご覧頂き…(^.^ゞ

そうそう!
その時の記事でも少し触れましたが、
グッズとか買っちゃったわけですよ!
いつも映画や芝居、
コンサート等を観に行っても買わないのに
今回はあまりにも感動して…ついつい…(^.^ゞ

あらカワイイ!(´艸`) ←

てゆかカップとか…
大事にしすぎて使わない気がする…( ´∀`)/~~

あとネ、
チケットを本人に取って頂いたこともあり
感謝の気持を込めて楽屋見舞を持ってったとサ!
菓子の詰め合わせも持ってったけど、
インパクトある "コチラ" をチラっとご紹介☆
どースか、このセンス!昭和を感じるでしょ?(^ω^)o

そんなこんなの1月30日の芝居でしたが、
ココに辿り着くまでにも楽しい話が色々ありまして…
記事にするにはとてつも無く長くなりそうなので(汗;w)
機会があったらお話ししたいと思います!(^-^)o
JunkTalkじゃなくて…ネ?(´艸`)

なお彼ら絡みの仕事でちょうど昨年末に収録、
1月16日にオンエアされた番組の再放送が
2月27日にありますのでお知らせしちゃいます☆
番組は "コチラ" です♪
お時間のある方はぜひチェックを!(・▽・)/

<注記>
ひょっとしたらこの記事は期間限定にして、
後日、写真を消去&記事を修正するかも?(^.^ゞ






コメント

この記事へのコメント

まぁカワイイCUP♪
私もそれ持ってまーす!( ´ ▽ ` )ノ
あら偶然☆お揃いですね?(←コラ!)

楽屋見舞のセンス…ナイスです!(昭和の褒め言葉!笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/683-1266cbae

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad