クニオのJunk Talk 飛び込み案件♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-02-15 (Wed)  飛び込み案件♪

170215a.jpg
色々と立て込んでる今日この頃…
なんとも嬉しい案件が飛び込んできました!

とあるレコーディング!(^ω^)♪

昨日もチョコ的なイベントで24時前帰宅…
からの7時起きで仕事な今日でヘロヘロですが、
今日の仕事が終わったら
ダッシュでレコーディング現場に行くことに!
21時入りってヤツです!(^.^ゞ

そんなこんなで時間にも間に合い、
レコーディング自体は平和に終わったんですが、
その後ががヤバかった!終電ダぁーッシュ!(>。<ゞ

いや、一応ちゃんと計算してたんですよ?

けど、行きはヨイヨイ帰りは…ってヤツ…(-∀-;)

というのも行きは最寄り駅から15分弱の下り坂!
帰りは駅まで…そう、逆に上り坂っ!(;゜▽゜)/

楽器を持って15分の上り坂は想像以上にキツく、
予想以上に時間がかかり…マジ終電が…(汗;)
いやー、楽器を持って久々走った!ww
口とか鼻から飛び出すんじゃ?ってホド、
心臓がバクついてました!( ;´Д`)/

このトコロの疲れも溜まってるし…ww

さぁ明日はペドロ&カプリシャスのLive♪
ココ一番、踏ん張るぜー!o(>。<)o






コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/685-9c0dc4b7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad