クニオのJunk Talk ペドロ&カプリシャス♪町田

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-03-03 (Fri)  ペドロ&カプリシャス♪町田

この日はペドロ&カプリシャス@町田「まほろ座」♪
お越し下さった皆さま、有難うございました!(^O^)/

この日のまほろ座もほぼ満席☆
お客さんの反応も素晴らしく楽しませて頂きました♪
雰囲気もスタッフさんもロケーションも良いこの店…
リハーサル終了後すぐに客席目線で写真をパシャ☆w
170303a.jpg
そして「このバンドってスゲー!」と
改めて思った出来事もあり…。。。

リハーサルの時に急にペドロ氏が
「今日はこの曲やるから!」といった曲があり、
どーしたのかなぁ?と思ったら、
「これ、ムッシュの曲なんだよ!」と。。。

ミュージシャンのムッシュかまやつ氏が
先ごろ他界されたのはご存知の方も多いと思います。

そう、このライブの日のちょうど2日前。

ペドロ&カプリシャスは
かまやつ氏にも楽曲提供をして貰っていたと。
考えたらペドロ氏とかまやつ氏、
同じ時代を駆け抜けてきたお二人ですからね!
そーゆう日本音楽界の歴史も感じつつ、
かまやつ氏への哀悼の気持も音に乗せつつ、
少々目がウルっとしながら演奏させて頂きました♪

あ、なんか湿っぽくなっちゃった!(;゜▽゜)/
ので、珍しくクニオ目線の写真をサービスで☆
170303b.jpg
なお次回も決まりました!
不測の事態が無い限り6/18(日)に演らせて頂きます♪
HPも併せてチェックしてねー!(^ω^)o

<追記>
結成から40年以上のモンスターバンド…
どれくらいスゴいかは、親御さんや、
お爺ちゃんお婆ちゃんに聞いてみてね?(^ω^)o
@良い子の皆へ





コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/692-f2d31e7a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad