クニオのJunk Talk イベント@メッセ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-03-09 (Thu)  イベント@メッセ☆

170309c.jpg
多くは語れませんが(語りますがww)、
国際的な食品飲料系のイベントに行ってきました!

場所は千葉県にある幕張メッセ☆

メッセには年に何回かは仕事で行くんですが(TV系w)
表から入るのはめっちゃ久し振りで…迷った…(>.<ゞww

しかも「楽器フェア」「○○音楽展」的なのは
過去に何度も行ってるんですが、何故に今回は食品系?

と、この辺はあまり深く話せないので
ライブかなにかの時に改めて…(´艸`)
あるいは濁しながら改めて記事にするのもアリ?(^。^ゞ

そんなワケでまずはメキシコブースに駆け込んで
テキーラやメスカルを試飲させて頂いたり、
日本酒ブースで杜氏さんとお話しさせて頂いたり、
その他にも色々…(以下略;w)

いやぁー楽しかった!(>。<ゞ
10年超えの積年の想いが実現した!(>。<ゞ

ただ別の用事もあったりで早い時間に行けず、
2時間ちょいくらいしか居られず…(汗;)
ちょっと…いや、かなり不完全燃焼…φ(._. )
んー来年も何とかして潜り込めないかなぁ…(´艸`)






コメント

この記事へのコメント

クニオさんが何故そういったジャンルのイベントに…?
まさかお酒飲みに行っただけではナイですよね?(笑)
うーん気になる〜(*・ω・)ノ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/697-8434f394

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad