クニオのJunk Talk 検診結果わず☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-03-13 (Mon)  検診結果わず☆

170313a.jpg
1月13日に「健康診断わず☆」の記事を書きました!
その後、多くの方に「結果は?」のお問い合せを頂き、
ご心配お掛けしてることを再認識しました!( ̄∀ ̄;)

ホントすいません!(^人^)

でもでも、なかなかタイミングを作れず、
実は結果を聞きに行けてなかったのです!(^.^ゞ
むしろ、健康診断に行ったこと自体に満足し、
結果を聞きに行くのを忘れてた説も…( ´∀`)/~~

ホントすいません!(^人^)

そんなワケで少しだけ余裕が出来たので
なんとか時間を作り結果を聞きに行ってきました!

その結果が冒頭の写真なんですが、
個人情報の塊なので一応モザイクをかけたら
ほぼほぼ全画面がモザイク状態で分からない…
(じゃぁ載せるな!爆;)


そしてウワサの検診結果は、、、


数年来変わらず → オールAでした!(^ω^)v

ハードリカーをロックorストレートいっぱい飲むし、
寝る時間も起きる時間も睡眠時間もバラバラ、
なんなら朝まで飲み続けなんてのもザラで、
タバコは毎日いっぱい吸うし、
食生活に於いては野菜をあまり食べずに
脂っこいモノと肉ばっかり食べて‥‥

そんな事を知ってる主治医(クニオが勝手に呼んでるw)に
数年来ずっとビックリされてます!(笑) と同時に、
必ず言われてるセリフを今年もまた言われました!(^_^ゞ

「過信はしないよーにお願いしますね?(;・Д・)ノ」

ハ〜イ!気を付けま〜す!( ´∀`)/~~ ←

というワケでご心配をお掛けしましたm(_ _)m
クニオ、、、無事です!(*・▽・)/☆彡""

<追記>
だからというワケじゃありませんが、
本日、髪を切りました☆(笑) ←自分用の記録?ww






コメント

この記事へのコメント

σ゚ロ゚)σ

オッ、オールA!!!(๑º ロ º๑)!!
なんてうらやまs ……ではなく、流石ですね(´*−∀−)
私の場合「検診」というくくりでないのでAとかBはつきませんが ^^; オールAは素晴らしい( •̀ᴗ•́ )/

でもー!ホントに過信しちゃだめですよぉ!\(^^)/
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/699-62478640

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad