クニオのJunk Talk 某6人組ツアーの北海道編☆その2

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-11-20 (Sun)  某6人組ツアーの北海道編☆その2

tk_051120a.jpg

某6人組ツアーの4日目、
昨日に引続き北海道立総合体育センターです♪

この日の帰りのバス移動中に配られた弁当は
ジャーン!イクラとシャケの親子丼ん~~☆

昨日のラムシャブ&蟹といい、イクラ&シャケといい、
もぉー北海道サイコーーっ!!o(>、<)o

とかいいつつ、札幌にはちょっとホロ苦い想い出も…(^^ゞ

数年前のとあるツアー(6分の3人組)で札幌ツウぶってしまい…
すすきのからちょっと離れた所にある
「狸小路」を「狸通り」とか言っちゃって…(´ヘ`;)

クニオ的には大した間違いだと思わなかったのですがゞ
地元の人には大ウケなんだって!

もぉ何年も経ってるのに
このツアーのバンドを仕切ってるM野氏は
いまだに地元のヒト向けにネタにしてるらしい…ゞ

あ"ぁ"~恥ずかしい!ツウぶるんじゃ無かった!(*>.<*ゞ

でも捨てる神ありゃ拾う神アリ☆

東京は浅草に同じ名前の通りがありました!
コレが証拠写真ぢゃぁー! …って、メッチャ悔し紛れ!?(^^;)
tk_051120b.jpg

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/70-dc168406

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad