クニオのJunk Talk コメント☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-03-17 (Fri)  コメント☆


JunkTalkを再開させてから今日で70日!
それまでにアップした記事は35本!

え"っ!? 軽く2日に1本ペース?(;゜▽゜)/

ライブにお越し頂いたお客さまに
「凄いペースで更新してますね☆」
と言われて気分良くしつつww、
改めて数えてみて自分でも驚きです!(^。^ゞ

ただ、、、

皆さんから頂いた
コメントへの返信ができてないことが口惜しい…
執筆活動(?)に時間を割き過ぎててφ(._. ;)
返信できない説もあり…( ̄∀ ̄;)

でもでも!

頂いたコメントは
モチロン全てちゃんと読ませて頂いてます☆
時にはコメント読みながらニヤニヤ…(´艸`)
…ってのは内緒にしつつゞ、
まぢで執筆活動のパワーになってます!(^ω^)b

ので、

今後ともコメント諸々…ヨロシクお願いしますネ☆
ライブのMCのネタにもなりますので…(´艸`) ←


<追記1>
記事と写真は"あまり"関係ありません!しいていうと、
頂いたコメントを酒を飲みながら読む至極の時間…☆彡

<追記2>
頂くコメントの6〜7割がメールだったりする説…ww
遠慮なさらずにこちらへどーぞ?(;^ω^)o

<追記3>
順序が逆になりますが3/12に記事をアップしてますゞ






コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/702-df2a06ce

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad