クニオのJunk Talk ペペLatin Session♪梅ヶ丘

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-03-19 (Sun)  ペペLatin Session♪梅ヶ丘

170319a.jpgPhoto by E, Thanks!
この日はペペLatinSession@梅ヶ丘Quintet♪
お越し下さった皆さま、有難うございました!(^O^)/

GrupoCHEVEREのコンガ奏者である、
ペペ福本氏主催のこのセッションLive!
編成的にもコンパクトで聴きやすいと思いますし、
クニオ的にもある意味で演りやすい!自由が効く☆笑

なので、、、

前回=昨年8月以降ずっと楽しみにしてたんですが
諸般あってなかなか組めなかったとのことで
実に半年以上ぶりの開催となりました!( ´∀`)/~~

結果、、、

前回と同じく、
店内やお客さんの感じがアットホーム&自由!
司会進行のチャボさん(陰の主催者w)も自由!爆;
演奏はいつも通りに心地良く出来たんですが、
進行やらMCモロモロのペースが乱され(爆;w)
なかなか冷や汗モンでした!(;゜▽゜)/

でも、、、

ココはそんなのも含めて楽しもうと思ってます!
現にユルさに負けて、
往復で着てった普段着のままライブを演っちゃったと…
170319b.jpgPhoto by B, Thanks!
ま、実際は時間も無く着替える場所も無かったんですがww
とにかく!また次回があったら、そんなユルい感じ(?)を
ぜひを味わいに来て頂きたいです!(^。^ゞ

あっ!でもメンバーはラテン界の強者揃い!
なので演奏はガッツリ濃いぃーです!(^ω^)b♪

ちなみに「投げ銭」という仕組みのこのライブ!
感じたままのお気持ち(¥)を
カゴに入れて頂くシステムなので
ある意味でお得かも、、、ですよー?(・▽・)b






コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/703-5c3e6f64

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad