クニオのJunk Talk Kunio Session♪駒込

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-03-20 (Mon)  Kunio Session♪駒込

170320a.jpgPhoto by M, thanks!
この日はKunio Session@駒込K2o♪
お越し下さった皆さま、有難うございました!(^O^)/

今回のK2oは特別なことが2つありました!

まずは1つ目♪

3月ということでお客さま皆さまに
少しだけお付き合い頂いちゃいました!(^.^ゞ
そう、3月開催のクニオのリーダーLiveということで
恒例といっても過言でない震災に触れるライブ♪

衝撃的過ぎる出来事であり、、
忘れちゃイケナイ出来事であり、、、
情報を発信する側のクニオとしては
何かの形でずっと伝えていけたらナ‥‥
と思ってるワケです!面倒なヤツでしょ?(^ω^;;

といって年がら年中触れるのもなんなのでw
この時期くらいは…せめて‥‥ねぇ?(^。^)o

そんなワケで、
その辺の想いに通じる選曲をさせて頂き、
MCでもその後&現状のお話しも混ぜつつ…
な感じの、ライブにさせて頂きました♪
お付き合い下さり有難うございました!(^人^)

そして2つ目♪

今回のメンバーは以下の通り!(・▽・)o
サックス…大堰邦郎(東京都出身)
ピアノ …藤本暁子(香川県出身)
ドラム …滝川岳(香川県出身)
ベース …玉木勝(徳島県出身/本籍香川県)
というワケでなんと!
クニオ以外のメンバーがオール四国出身!(;゜▽゜)/

なんなら多勢に無勢ですよ!( ´∀`)/~~

なんならアウェイですよ!( ´∀`)/~~

岳氏と玉木氏は初対面だったんですが、暁子氏を含め、
リハの時点からクニオが分からない地元トークやらw、
お国言葉トークでガンガン盛り上がり…
さすがのクニオも入る余地ナシ的な…(´ω`*)笑

なのでちょっとイジけてる写真が…ホラ…(笑)
ま、わざとらしい写真ですが…ホラ…(笑)
170320b.jpgPhoto by アッコ, thanks!

でもお陰で本番は音の混ざりや何も心地良く、
楽しい時間が過ごせました♪
「江戸vs四国」対決、またやろうっと!(´艸`)

<追記>
2部の頭にちょっとしたハプニングがあったこと、
そしてお店のBGMの調子が悪く不快だったことを、
この場を借りてお詫びします…(-人-;)





スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

クニオさんの表情(*´艸`*)

四国勢に囲まれたクニオさんの表情(*´艸`*)
いや周りの御三方のクニオさんを見る目、も、素敵です(*´艸`*)(笑)

ライブとっても楽しかったです\(^^)/
3月だからこそのお話も「少し」でも触れてもらえると嬉しいてす(*´ω`*)
なので、面倒なやつではないのです( •̀ᴗ•́ )/
むしろ素敵なのです!

演奏も初めてのメンバーで、知ってる曲で始まりから雰囲気が違ったり 四国勢のアイコンタクトが楽しかったり(*´艸`*) それを見て笑っているクニオさんがまた楽しかったり★

またお邪魔出来たらいいなあ(*´ω`*)

きっと忘れないコト…想うコトが大事だと思っているので、毎年あの曲を聴いて…改めて想うキッカケを下さってどうもありがとうございます!m(_ _)m

うどんグルーヴ(笑)だけにコシがあってとってもイイ感じでしたね♪(*^▽^*)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/704-47a022f6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad