クニオのJunk Talk クニ散歩(パクりコラ;)@居酒屋☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-03-27 (Mon)  クニ散歩(パクりコラ;)@居酒屋☆


散歩という割に酒の写真?とお思いのアナタ!
いつもの感じと何かが違うと思いませんか??

そう、食い物がある!(・▽・)o 笑;

飲む時はあまり食べ物を必要としないクニオ…
気付くと夕飯も食わずツマミも食わず、
朝まで40度超のハードリカーをガブガブ飲み…
なんてことも多々あり…( ´∀`)/~~
※良い子は絶対に真似しないで下さいw

なのでこの写真みたいな感じが珍しい☆ww

というのも、、、
どこで飲もうかなぁ?と地元をフラついてる時に
前に行き着けのバーで出会った人が
「個人で居酒屋やってる」と言ってたのを思い出し、
「じゃ遊びに行きますよ!」と返したのを思い出し、
男がいったん口にしたコトは守らなければ!!(>_<ゞ
ということで決行することに!(^.^)b

食いながら飲まない…ので、
居酒屋なのに食い物を頼まないのは失礼…
と思って何となく行きづらかったんですが、
時間も早かったし小腹も空いてたんでね!(^ω^ゞ

そしたらなんと!!

タラの芽の天婦羅が激ウマっっ☆
付け出しの煮物的なのもなかなかウマし!
どちらも熱燗に合うのでついついガブガブ…ww

からの!

お客さんが個性的でオモシロい!(´艸`)
カウンターメインの店なので
1人で来てるお客さんが多いのもありつつ、
やっぱりバーとは違う人種方々だなぁーと♪w

まぁまた行くと思うので、
その面白い個性的な方々の事は改めて話すとしてw
クニオ的に一番衝撃的だったのは
隣の隣の席で飲んでる謎の女性!( ´∀`)/~~


金髪短髪ノーメイクで身体もがっちり、、、


話しをしてみたら、、、


現役の女子プロレスラーだった!(;゜□゜)/ 爆;w


いやぁー自分のエリアを離れて
散歩?冒険?してみるのもイイもんですね!
まさに犬も歩けば棒に当たりました☆って話し♪






コメント

この記事へのコメント

一人居酒屋や一人Bar…などをたしなめるよなオトナ☆になりたいと思って、はや??年…(笑)けど、なかなか勇気が出せません(´ω`)
クニオさんってオトナ〜♪

でも、居酒屋カウンター席ならいけるかなぁ?(^^;)
でもでも、お隣の席とかがどんなに気になる人でも、超絶人見知りなんで話しかけるなんてムリ〜(>_<)
クニオさんってやっぱオトナ〜♪(*´ω`*)笑

…タラの芽オイシそうだなぁ(*'▽'*)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/707-a58e1328

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad