クニオのJunk Talk 空き時間☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-04-14 (Fri)  空き時間☆

先日とある現場でけっこーな空き時間が!
テレビ生本番の仕事の時などは
昼間にカメリハをやり本番が夜遅く…等で、
8時間待ちとかあったりするんですが、
今日の現場で6時間待ち…なかなかシビれる!

というワケでメンバー数人を集い、
隣接してる巨大ショッピングモールに
時間潰しの旅に出ることにしました♪

なんつーか…

デート?(〃▽〃*)

男4人でですが‥‥オェ…(´Д`;)

でもこのショッピングモールを
普段ゆっくり見て歩いたこと無い人もいたりで、
なかなか盛り上がりました!(^ω^)b

そしてデートってことでやっぱコレは欠かせない!
170414a.jpg
そう、ワッフルの買い食い!(^ω^)v
でもその場で食べようとしたので即ダメ出し!
ちゃんと歩きながら食べました!(〃▽〃*)

男4人で…オェ…(´Д`;)

からの、みんな揃って腹が空いてたので
前から気になってた、
ブリトーニなるものが食べられる店に!
テイクアウトにしたんですが、
付け合わせのピクルス(?)や玉ねぎ他が
無料と分かると一気に群がるメンバー..
170414b.jpg
いやいや、取り過ぎでしょ!(;^ω^)o
しかもピクルスが唐辛子だと後で知り、
食べる時にみんな汗だくに…( ̄∀ ̄;;;)

そーいえば!
ショッピングモールには本屋さんもあり、
ちょっと気になる本を見つけたので写真を!
170414c.jpg
…といっても、どの本が気になったか
皆さんには分からないでしょうが…(´艸`)

てな感じで時間も無事に潰れ(笑)
みんなで楽しく騒いだお陰で
その後も楽しく仕事できましたとサ!(^。^)/

うん、空き時間をどう過ごすかも大事大事!
それも仕事のウチ…という話しでした♪(笑)

男4人でしたが…ヴ"ぉ"ェェェ…(´Д`;;)





スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント


6時間とゆうことは1日の4分の1(゚Д゚ノ)ノ!?
衝撃の待ち時間の長さでしたが、楽しく過ごせたようでなによりです!

でも、1枚目の写真のモザイクが犯罪者のやつにしか見えない……^^;←わざとじゃないですよね( ̄▽ ̄;)???

最後の本に関してはなんとゆうか……(笑)
くにおさんのファンの皆さんならどれが気になったかわからない方は居ないのでは……(´ヮ`;)?←

6時間 σ゚ロ゚)σ

6時間ですか! σ゚ロ゚)σ
それは皆でデートしたくなりますね(*´▽`*)←←(笑)

というか、私もお写真の黒い線に目がいってしまって(爆)
わざと?( ̄▽ ̄;)ですよね?

そして、トッピングとピクルス?が無料のお店私も行ってみたいですー\(^^)/
あ、辛いのは大好きなのに食べた瞬間額に汗かく私はやめた方がいいですかね?(唐辛子なんですよね?(笑))
でも1度は友達とチャレンジしに行こうと思いますo(`・ω´・+o)

写真修正;;;

すいません!貼る写真を間違えました!
正しくはワッフルの写真でした!(^^ゞ
犯罪者的な写真wは別の記事でいずれアップします♪

あら?クニオさんからのコメントが!?( ̄▽ ̄)
確かに最初の写真びみょーに謎だったのでコメントは控えさせて頂いてました(笑)

てゅかワッフルにブリトーとか(*´ω`*)
むしろデート?っていうか…
女子か!!笑(=^▽^)σ

ところでクニオさんの気になった本って…

う〜ドレだろぉ?
んーアレかなー?
こっちかなぁ〜?
(↑ふざけてスイマセン!ゞ)

てか…子供か!!( ̄Д ̄)ノ

\(^^)/

皆さんがついつい、気になってしまう写真(笑)から美味しそうな写真になってるっ!\(^^)/
でもあのお写真の記事も楽しみにしてますね♪

ワッフル美味しそうです!何味なんだろ……(。-`ω´-)

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/714-85ec5ca2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad