クニオのJunk Talk KunioSession@駒込K2o♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-04-15 (Sat)  KunioSession@駒込K2o♪

170415b.jpg
この日はKunio Session@駒込K2o♪
お越し頂いた皆様、有難うございました!(^O^)/

ドラムの岳氏が頑張ってくれたお陰もあり、
今日はいつもとちょと違う感じのK2o…

そう、男性のお客さまが半数近く☆

駒込K2o始まって以来の出来事で
クニオ的にメチャお慶びでした!(^ω^)b

なので選曲にも気を使いw、
MCも偏り過ぎないよう注意を払いww、
MCの長さにも充分に気を付けてwww、
の、ライブとなりました!らしくない?(^.^ゞ

そんなワケで冒頭の写真(少々ぼかし有w)は
客席の後ろからステージ向きに撮ったモノ!
うん…男性のお客さまがたくさん…

妙な緊張感…(;^ω^)/ 笑;w

とともに良い刺激を頂き、勉強にもなり、
とても有意義で楽しいライブになりました♪

定番のMCネタもウケてよかった…(´艸`) ←

そういえばこの日、、、
忌まわしき熊本地震から昨日でちょうど丸1年。
2部ではその辺のネタにも少し触れさせて頂き、
想いを馳せつつの曲も演らせて頂きました♪
先月に引き続きお付き合い頂き感謝です!(^人^)
170415c.jpg photo by M, thanks!

そんな駒込K2oは次回5/28に決定しました☆
内容や面子モロモロはまだ思案中ですが、
いずれにしても笑いありで楽しくいかせて頂きますし
敷居の低いラフなスタイルのライブなので
お時間ある方は遊びにお越し下さいネ!(^ω^)♪





コメント

この記事へのコメント

ライブお疲れ様でした(*´▽`*)

そう!この日は私も「男性の方がとても多い! σ゚ロ゚)σ」と感じてました!
なるほど、MCも気を配りながら……だったのですね( ̄▽ ̄)

そして熊本の事も。
クニオさんのおかげで 我に返って気付くことができました!本当に感謝です(*´▽`*)

また来月も楽しい音楽と楽しいMC聴きに行けたらいいなぁ\(^^)/

確かにいつもと少し雰囲気が違うような感じがしていましたが、そういうことだったのですね♪(*´꒳`*)
熊本に向けての演奏もとっても素敵でした☆(〃ω〃)
今月もまた楽しみにしています♪(*^^*)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/715-17977138

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad