クニオのJunk Talk セミナー☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-04-16 (Sun)  セミナー☆

170416a.jpg
昨日の駒込ライブは盛況を頂きました☆彡

けど、

実は靴ズレならぬ肩ズレ(?)しており、
痛ててて…の中でのLiveだったりしました!(^^ゞ

というのも先ごろT.Saxケースを新調しており、
昨日が遠出持出しの初日!(・▽・)v
肩に掛けるベルトに慣れておらず…
肩に下げる角度も安定せず何度も持替えて…
何気にテナーで7〜8Kgあるので…(^_^;;

自宅から駒込なんて数えきれないほど通っててw
慣れてる道のりでは?と思われそうですが、
駒込に入る前にちょっとしたヤボ用があり…

それが冒頭の写真!
クニオの愛機=Macintoshのセミナーです☆

なので、
慣れないケースと駒込セット(?)を持って
午前中には家を出て電車を乗り継ぎ都心へ!
駅から会場までもけっこー歩き…肩が…( ̄∀ ̄;)

ちなみにセミナーは
iPhoneやiCloud、AppleTVなどなど…
Mac単体というより拡張性の話が多く、
Apple製品の便利な使い方セミナー的な感じ?
Macの便利な操作やソフトの話を期待してたので
ちょい惜しかったかな?(^_^ゞ

だってクニオは
iPhoneじゃなくAndroidユーザーだから!
あっっ!クニオ自身が惜しいのか!(;・▽・)o

でも大変にタメになる講習会で満足!
もっと拡張し利便性を上げて使うべき?…と、
改めて再認識したり、あるいは逆に、
便利になり過ぎるのも恐いなぁ?…と、
色々と考えさせられたセミナーでした!(^。^ゞ

うん、肩ズレしてでも行った甲斐があったゼ☆ww

<追記>
先日の記事に間違って使ってしまい…しかも、
目線が犯罪者っぽいとのツッコミがあり(爆w)、
この際なので写真も修正しました!(^。^ゞ




スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

Σ(゚Д゚ノ)ノえ!
テナーサックスってそんなに、重いのですか(T^T)
いつも移動お疲れさまです(T^T)

って、「クニオ自身が惜しいのか!」に吹いちゃったじゃないですか!!(笑)

あ、でも iPhoneユーザの私はWindowsなのですが周りもiPhone&Windowsが多いので大概の人が惜しい事になりますね(笑)

肩ズレ(><)痛そう〜(/ _ ; )

テナーだけで7〜8kg…(゚∀゚)

てことは、クニオさんはいつも7〜8kgのモノを振り回して(←違)いるんですね?(*≧∀≦*)

しかしクニオさんはMacとか、既にめちゃ使いこなしていらっしゃるよなイメージだったのですが、セミナーに参加されたりするなんて、とってもお勉強家だなぁ☆(*^▽^*)


コレであの謎写真の謎は解けたけど…

ところで、あの写真に写られている方は一体どなた…?(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/716-b02edab9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad