クニオのJunk Talk パーリー☆彡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-04-24 (Mon)  パーリー☆彡

170424a.jpg [Privacy保護]
先月の後半くらいに、お世話になってる現場の
ちょっとしたOfficialパーティーがありました!

『参加費○○円、食べ放題&飲み放題☆』

いやいや!そんな甘い言葉に左右されるような
ヤワなクニオじゃありませんっっ!(・Д・)o

シッポ振って行きましたけど!( ´∀`)/~~

といいつつ、、、

正直、飲み放題メニューは飲めない物が多いので
「たくさん飲めるゾ!」って感じじゃなく、
普段あまり話せてない他の出演者の方々や
お世話になってるスタッフ方々への
感謝の気持を伝えるべく参加!コレはマジ☆笑

ところが行ってみると…

クニオが好きなウィスキーベスト10に入ってる
グレンモーレンジ様とボウモア様が
なんと飲み放題メニューに入ってる…

え"っ… イイんですかぁ?(´艸`)☆彡

そんなワケで飲みましたぁー!
気が付くとダブルのロックを7杯ほど…( ̄∀ ̄;)

ダブルってのは文字通りシングル45mlの2杯分!
すなわちダブル7杯てのはシングル14杯なワケで…

ハイそこ!計算しない!(;・◇・)/

ま、パーリーは2時間半くらいだったんですが、
その間に軽くボトル1本弱…(汗々々々;)

いや、さすがに飲み過ぎました‥‥
それでも終電ギリギリには店を出たんですが‥‥
乗り馴れない乗り継ぎがある経路で‥‥
あろうことか違う電車に乗ってしまい‥‥
気付くと見知らぬ駅に降り立ってるクニオ‥‥
20分待ってもタクシーも来ず路頭に迷い‥‥
駅員さんに相談し逆方向の最終電車で別の駅へ‥‥
結果的に更に見知らぬ駅で20分待ってタクって‥‥

いや、なかなかの手痛い出費…(;゜▽゜)/

でもでも!
スタッフの皆様には日頃の感謝の意を伝えられたし
マジで有意義な時間を過ごさせて頂きました☆彡

あっ!でもそれは、
パーリー前半戦のちゃんとしてる時のこと…ね?
後半戦は…記憶が…ボヤぁーーっと…( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お酒が大好きなのは知ってましたがお酒の名前に様付けって……可愛すぎです(*´∀`*)←←←

でも、好きなのは分かりますが飲みすぎには気をつけて下さい( >_< )
電車のくだり読んでとても心配になりました……今回は無事に帰れたから良かったですが……(TT)


.....それにしても、この前何ごともホドホドに〜とか適量を見極める...とか言ってたくにおさんはどこへ……ヾ(・ω・`;)ノ?←←←

パーリー☆彡は楽しまれたようで何よりでしたが…
それは飲んだ分(+α…?)の出費ってコトにでもしとけばイイんじゃないでしょうか?( ̄∀ ̄)


けど…つい先日、私も初めて行った駅で、帰りに思いっきり違う方面の電車に乗り間違えるっていう失態を犯したばかりだったので、この話が他人事とは思えなかったです!(><)

…ただし、私は一滴も飲んでないシラフの状態だったんですが(^◇^;)


そりゃ14杯も飲んでたら仕方ない!乗り間違えます!(`・ω・´)
東京の電車ってむずかしいもん!
(※私もクニオさんと同じく東京生まれの東京育ちですが!笑)


それは! σ゚ロ゚)σ

所謂、ぱーりーないと!だったわけですね( ̄▽ ̄)

確かに飲み放題メニューはソフトドリンクばっかりですよね(笑)
でもそう思って行ったらHappy なの飲み物があったのですね!
それはテンションあがりますね(´∇`)

クニオさんでもお酒で電車間違うなんてあるのですね
(酔ってはいても、電車間違ったりしなさそうなイメージです(^_^;))
でもホント見知らぬ駅とか気をつけてくださいね(T^T)
まぁ、クニオさんの、ライブが楽しすぎて浮かれて逆方向の電車乗って帰った事ある私が言えませんか(;゚∇゚)(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/719-bcf0472b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad