クニオのJunk Talk 三茶CHBリハ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2017-04-28 (Fri)  三茶CHBリハ☆

170428a.jpg
この日は来たる5/6(土)にあるライブのリハ♪
夕方から三軒茶屋に行ってきました!(^-^)b

で、

その風景を写真に撮って宣伝しようとしてたのに、
集中し過ぎて、白熱し過ぎて、、、

写真撮るのを失念しました!(; ̄∀ ̄)/

なので譜面を広げて写真撮ってみたり‥‥
※譜面ファイルはたまたまで本文とは無関係(^.^ゞ

曲数も多いし…それぞれ内容濃いぃーし…
しかも大先輩もいらっしゃって緊張だし…

そりゃ浮かれて写真撮ってる余裕も無い!笑;

そんなワケで、
本番でも無いのに口がバテるほどガッツリ演奏しw
内容も固めてきました!(・▽・)o
残された時間で更に内容を固め洗練させ、
振付けも覚えて(笑?)本番に望みたいと思います☆

お時間のある方はぜひ遊びにお越し下さいね~♪

<追記>
どーでもいい記事がどーでもよく長くて、
宣伝ブログが短くてすいません…(-人-;) 笑;ww

コメント

この記事へのコメント

リハお疲れさまです (*´∀`)♪

曲数多くてしかもそれぞれ内容も濃い……これはもう行くしかないですねε≡┏(^o^)┛!

そして、振り付けとは……(๑˙―˙๑)?!?
とても気になります……(笑)当日楽しみにしてますね〜ヾ(*´∀`*)ノ


あと、くにおさんのブログの記事にどうでもいい内容なんて無いですよ!どんな記事でもどれくらい文章が長くても更新してくれるだけでとってもありがたいことですしとっても嬉しいです(*`・ω・)ゞ!

譜面ファイル٩( 'ω' )و可愛いですね♡
…振り付けって!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ本番はどうだったのかなぁ?レポお待ちしていま〜す♪(^o^)/
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/721-573fde0f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad