クニオのJunk Talk 学校公演@相模原♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-05-02 (Tue)  学校公演@相模原♪

170502a.jpg photo by KK, thanks! [Privacy保護済]
今日は珍しく昨日に引き続きまたまた学校公演♪
でも昨日と違っ今日はウルトラ早起き版!(^_^;;

4時台には起きてゴハン食べて、
5時台には電車に乗ってました!(;゜Д゜)/

そう、今日の現場は相模原で遠かったし、
そして午前中に2回公演だってので…( ´∀`)/~~

とはいえ早起きだからといって
前日に早寝できるわけナイ!そんな生活してない!笑;
てなワケで睡眠3時間未満で行ってきました!(^。^ゞ

もちろん朝から元気な子供達に対抗するタメ、
全力で演奏、大声を上げ&走り回り×2公演!(・▽・;)

いや、さすがにヤバかった…
血尿出るかも…って勢いですよ、奥さん!(; ̄Д ̄)o

でもねー!
子供達のキラっキラした目と無垢な笑顔を見ると
ついつい張り切ってしまうお兄さんなワケですよ☆
(※ツッコミたいのは分かりますがココはあえて…w)

と、やはり長くなりそうなので
張り切ってしまう…そんなクニオのルーツ的な話は
更に後日改めて書かせて頂くとして(笑)、
ヤバ盛り上がりの雰囲気だけでもご覧頂きましょう☆

この仕事を仕切ってる親方から冒頭の写真を貰い、
こんな写真も貰い使用許可も出てるので…ホレっ☆笑
170502b.jpg photo by KK, thanks! [Privacy保護済]
ハイ、もはやウォーリーを探せ!(;・▽・)/"

この先の予定はまだ決まってませんが、
また早々と演りたいなぁー♪早くしないと、
体力も衰え…身体が付いていかなくなる…φ(._. )

そして寝不足からの体力を目一杯使ったこの日、
仲間と美味しいモンを食べに行k…(番外編に続くw)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

かわいいっっ(*ノ∀ノ)

睡眠三時間て!(T^T)
お兄さんはよく、気合で乗り切るんだと言われますがホントに倒れないでくださいね(T^T)

タイトルの可愛い!は お子様は勿論なのですが 手を上げてお子様に混じって楽しそうなクニオさんの姿があまりに可愛かったです😍💕お子様達も沢山手を上げて楽しそう~~😊

こんな姿のクニオさん見れるなら私も混じりた……i(ダメです(笑))

4時起きとは本当にウルトラ早起き(°д° )!!
4時に起きるだけでもすごいのにそこから朝ごはんが食べられるくにおさんすごい!
私はいつも食べれないのでその元気分けて欲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

あと学校公演の衣装、私的に初見なのですがすごく可愛いですね!
お兄さんにもよく似合ってて可愛さ倍増(((o(♡´▽`♡)o)))←

それにしても、本当に盛り上がりが凄いことが写真からでもよく分かりますねー!
くにおお兄さんの頑張りの証ですね (。-`ω´-)
私もこんな楽しい授業なら受けたかったなーと改めて思いました……ヽ(;▽;)ノ←

思わず笑顔をなれる写メありがとうございます!
まるで、歌のお兄さんみたいです((o(^∇^)o))

わが地方では、こういった授業がなかったので、本当に子供達が羨ましいです♪

4時起きの3時間睡眠で午前中2公演…ひゃー!Σ(゚д゚lll)
お疲れさまでしたm(_ _)m

そんな張り切りお兄さん☆(←笑)が観れる子供達ちょー羨ましい!!
私も子供になりたーい!(*≧∀≦*)

…けど、子供の頃の自分がもしあの場に居ても、たぶん盛り上がってるチョット後ろの方でイイナ〜(*'▽'*)とか思いつつコッソリ見てるタイプだったなぁ(^-^;

クニオさんのルーツのお話、ぜひお聞き(読み?)したいです♪(^o^)/
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/723-84e0f470

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad