クニオのJunk Talk 三茶ClubHouseBand@三茶グレフル♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2017-05-06 (Sat)  三茶ClubHouseBand@三茶グレフル♪

170506a.jpg photo by E, thanks!
この日は三茶ClubHouseBand@三茶グレフル♪
お越し頂いた皆様、有難うございました!(^O^)/

最後に参加させて頂いたのは2015年4月3日…
ということで実に2年振りの三茶CHBです!

その間に何度も何度もお誘いを頂いてて、
演奏する楽曲も好きだしメンバーも好きだし、
なんといっても自由に暴れられるし(?)、
すっっっっごく参加したかったのですが、
ことごとく予定が合わず…(TωT;)

そんな昔年の思いをぶつけるかのごとく
今回は暴れさせて(?)頂きました!(´艸`)
先週のリハの時点で熱く取り組ませて頂き
早くもジッとしてられなかった説も…(^。^ゞ
リハ風景の写真を撮り忘れるくらいですしね?w

そんなんだからLiveは楽しませて頂きました!
Voティー氏との歌vsサックスのバトル!
同じくダンス(ステップ?)バトル!
同じく…ネタバトル??( ´∀`)/~~

そんな楽しんでる感が溢れる写真も頂きました☆
170506b.jpg photo by E, thanks!
こんなんだから終わった後にバンマスから
「クニオちゃん、踊り過ぎ!(;^Д^)/」
とのお声を頂き…ごめんなさーい…(´艸`)

でもそれだけじゃなく!

カバーした曲は原曲にサックスが入ってなく、
そんな曲がほとんど!( ´∀`)/~~ …なので、
楽曲を生かすタメどんなアプローチをしようか
事前に試行錯誤しつつ準備しましたが、
本番でも色々と変化するので(笑)、
耳をダンボ(死語?w)にして神経を研ぎすませ、
色んなアンテナを貼りつつ踊りつつ(笑)、
最善と思われる音やラインを演奏して…

うん、格闘しました!(・▽・)o

それが楽しい♪(笑)

次回はどんなことになるのかなぁー?
てゆかやっぱ歌モノのバンドって楽しいナ♪
何かパーマネントに出来るの探そうかな?(^.^ゞ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

先日は楽しいliveをありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

リハーサルのブログ記事を読んでからもう楽しみで仕方なかったのですが、期待以上に楽しませて頂きました(*´ー`*)!
振り付けの謎も解けて、いつもは見れない小芝居(?w)も観れて(笑)
もちろん演奏もくにおさんの格闘の甲斐あってとっても素敵でした!

んーーー時間を戻してもう1回行きたいくらいのliveでした!まぁ、それは無理なのでこれはもうくにおさんに次回も出てもらうしかないですね……( ̄▽ ̄)←


それにしても、若干の照れがあったのかハニカミながら踊ってるくにおさんが可愛すぎて忘れられない……(ノ´∀`*)←

この日のライブすっごく楽しみにしていたのに、、、インフルが憎いです(´;ω;`)
でもでも‼︎クニオさんがこうしてライブの様子を載せてくれたので、見たかったなぁと思いつつ、写真に癒されました(//∇//)♡♡♡
ブログの更新本当にありがとうございます♡♡♡

本番中に神経を研ぎ澄ませて格闘しながらの演奏や、踊りやネタまでこなしてしまうクニオさんってスゴイっ☆(〃ω〃)
だけど踊り過ぎ!って言われちゃうくらいにとっても楽しまれたご様子ですね♪╰(*´︶`*)╯♡
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/727-288e63d5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad